
-
Shuta
2026-04-16 22:56
こちらの理解に合わせてタイミングを待ってくれるので安心感がある

-
Masa_Taka
2026-03-29 19:28
楽しくレッスンできました。次回も受講したいと思います。

-
MEGUMI
2026-03-09 00:58
進行も説明もとても丁寧で、緊張せずにレッスンを受けることが出来ました!

-
Kiki
2026-02-15 18:28
とっても優しくて明るい先生で、さくさく進みます!あんまりやる気がでないときに受けたのですが、楽しく授業ができました。
また受けたい先生の一人です!

-
shou
2026-02-12 19:56
😄

-
TOMOKO
2026-02-03 22:57
日常英会話受講。聞き取りやすい発音で、明るくてとても素晴らしい先生でした。またお願いしたいです。

-
Haru
2025-09-22 21:04
都度都度励ましてくれて心強かったです!