
-
Ryota
2022-07-30 14:28
笑顔があって楽しい気持ちで授業を受けることができた。

-
Ellie
2022-07-29 15:39
REMS受講
こちらからリクエストを入れればよかったんだろうが、テンポが遅い。
時間を過ぎてもキリが良いところまで進めてくれたのは有り難い。

-
Masayuki
2022-07-24 21:42
She always interrupts the students, reads the text without waiting for the students to finish reading the text, and does not type the sentences that the students do not understand. This is by far the worst teacher I have ever chosen.

-
Akira
2022-07-22 13:09
とてもやさしく、笑顔の素敵な先生です。
R.E.M.Sを受講。
3回目でも未だに授業の流れがつかめずにいましたが、
Isla先生は私が頓珍漢な回答をしても、ニコニコと何回も同じ説明をしてくれました。
他の先生は、ぐわーーーと話して「はい次!」という感じで、訳もわからず進めれられて、もうR.E.M.S受講を止めようかと思っていたのですが…Isla先生なら続けられそうです。
キリの良いところまで終わるようにと、3分オーバーで対応していただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!

-
Renna
2022-07-21 05:21
優しく良い先生でした!

-
Tamachan
2022-07-10 10:04
優しい先生です!

-
Chai
2022-07-03 19:00
わかりやすく教えてくれた

-
Yusei
2022-06-27 15:00
息子の機嫌が悪かったのですが、優しく丁寧に続けてくださいました。

-
Rumi
2022-06-25 15:17
ありがとうございます!

-
KEIGO
2022-06-22 10:01
いつもありがとうございます