
-
Yukari
2022-09-21 23:29
落ち着いた雰囲気でレッスンをすすめてもらえるので私には合っています。

-
Yukari
2022-09-20 23:57
カラン受講。発音がクリアでとても聞きやすいです。カランでも急かされている感じがしないので、自分のペースでできます。

-
KC
2022-09-20 00:05
分からない点を質問すると分かるまでしっかりと聞いていただけました。

-
Yukari
2022-09-15 02:29
落ち着いてレッスンが受けられるのでお勧めの先生です。

-
Kokoha
2022-08-30 15:56
あまり私と合っていませんでした。

-
ayumi
2022-08-28 21:33
優しい雰囲気の先生でとても親しみやすかったです。先生との会話を楽しみながら学ぶこことができました。

-
Kei
2022-08-28 17:23
とても良い先生です♪ありがとうございました♡

-
Mio
2022-08-25 21:26
'

-
kazuki
2022-08-09 23:31
とても優しくて発音なども注意深く聞いてくださって適度に直してくださいました。
とてもレッスンしやすかったです。

-
Reiha
2022-08-04 20:32
子どもがとても楽しそうにどんどん英語を口に出していて嬉しかったです。