
-
Noriko
2022-11-13 14:29
久しぶりに受けましたが、相変わらず感じの良い先生で、フリートークが楽しいです。下手な英語でも先生には聞いてもらいたい、と言う気持ちが溢れます。また受けたいです。

-
Tad
2022-11-02 20:52
レッスンに絡んだ問いを適切に出してくれたので考える良いきっかけになりました。

-
Emiri
2022-10-31 09:57
ゆっくりペースの娘に合わせてレッスンしてくれました。穏やかな感じでまたお願いしたいです。

-
Yukako
2022-10-31 08:20
優しい穏やかな雰囲気で、話しやすかったです。なかなか語彙が出てこない時や、適切な表現が思い浮かばない時に、適切な答えとフォローをいただきました。日本とフィリピンの社会問題についてお話できたことも、良かったです。

-
haru
2022-10-30 09:36
She is good teacher.

-
Asako
2022-10-27 08:42
REMSを受講。テンポはゆっくりですが、RとLの発音や、三人称単数のsが続く単語によっては発音が落ちてしまっていた点を指摘されるなど、細かくみていただきました。

-
Ai
2022-10-23 18:36
淡々としたレッスンでした。

-
Sou
2022-10-20 20:36
先生が話す時間が長く、先生の説明が全て理解出来る方は満足度が高いと思います。息子はまだレベルが高く無いため待ってる時間が長く感じたようで、もっと自分が話したかったようです。

-
Yuki
2022-10-14 09:05
Thank you for listening to my presentations and correct my pronunciation. I enjoyed talking with you. Since teacher Isla is so popular that it is hard to make a reservation.

-
Alisa
2022-10-11 08:01
指摘が多く、とても良いレッスンでした。
RとLも厳しめに確認していただきました。また受けたいと思います!