
-
michiru
2022-12-05 08:27
Thank you for today’s lesson.I enjoyed your lesson!

-
kaho
2022-12-04 17:55
とても楽しいかったです。

-
Mitsuko
2022-11-26 16:01
とてもいい先生です。

-
Kouki
2022-11-24 21:15
ゆっくり優しく丁寧に教えてくれました。

-
Shadow Time
2022-11-20 15:44
REMSを受講しました。
とてもきれいな発音の先生で、良いレッスンでした。また受講できると嬉しく思います。

-
Yuko
2022-11-19 09:00
カランメソッドを受講しましたが、発音も聞きとりやすく、落ち着いて受講することができてとてもよかったです。

-
TOMO
2022-11-18 23:06
Rems受講。前レッスンの先生が誤記したため授業の大半を前回と同じことを繰り返してしまったが、途中で気づき、新たなところをやるために時間を少しオーバして対応してくれた。気遣いもできて、発音やsやtheとaの違いなども丁寧に指摘してくださいます。

-
kh
2022-11-18 07:34
とても良い先生です❤

-
Jellydonut
2022-11-16 19:01
REMSを受講しました。テンポよく、でも細かな言い間違いも聞き逃さず、確実にすすめて頂きました!

-
Noby
2022-11-16 17:42
はっきりとした発音で聞き取りやすい先生です。
細かい発音もチェックしてくれますので、有難いです。