
-
Yukari
2022-06-17 00:28
カラン受講。私の理解度に合わせてスピードを調整してくれるので急かされるている感じがないです。LESSON1なので苦手意識を持たないようにしてくれているのかもしれません。カランを始めたばかりの方にはおすすめです。

-
Yukari
2022-06-14 23:37
久しぶりのカラン受講でテンポをすっかり忘れてしまったことを先生に話したら、ゆっくり丁寧に進めてくれました。全てのレッスンが終わった後はLESSON1から復習をしました。だいぶ間が空いてしまったけど、先生のおかげで苦手意識を持つことなく続けられそうです。

-
Asuka
2022-06-14 10:32
テキストの内容を踏まえ気づかなかった視点でもお話してくれたので、理解が深まり、次への新たな視点を得ることができました。

-
chroe
2022-06-10 05:41
とても優しく習熟度に合わせて進めてくださいました。
発音についても優しく指導してくださりまた受けたいです。

-
Yuki
2022-06-04 14:02
Thank you for listening to my presentations and correct my pronunciation. I enjoyed talking with you and learn about Philippine.

-
Yukapirica
2022-05-20 06:30
こども向けにゆっくり丁寧に話してくれる、とっても優しい先生でした!またお願いします(^^)

-
Toka
2022-05-18 21:39
Thank you for teaching me.thank you!

-
Kota
2022-05-07 17:32
楽しかった

-
Noriko
2022-05-07 11:44
いつもの聞き取りやすい英語で安定したレッスンでした。

-
Ken
2022-05-01 09:31
5歳の息子をお願いしました。楽しく、たくさんほめていただきました。またお願いしようと思います。