
-
Tasuku
2025-12-30 08:00
すごくわかりやすかったみたいです。
またよろしくお願いします

-
KARIN
2025-12-24 00:04
自分が間違えた時、綺麗な発音で直してくれたところが良かったです!

-
MARIKO
2025-12-04 17:06
リラックスして受講できました。

-
MARIKO
2025-12-04 17:04
とても優しく丁寧に声がけをしてくれるので安心して受講できます。

-
SOUTA
2025-10-22 07:26
いい

-
sho
2025-10-15 07:28
優しいtanks

-
SOUTA
2025-10-09 07:27
よかった

-
MIZUHO
2025-09-11 03:29
優しい口調で進めやすかった

-
TOMO
2025-08-25 08:27
優しい先生で間違えても優しく教えてくれて明るい先生だった。

-
TOMO
2025-08-22 08:27
優しい先生で間違えても教えてくれて明るい先生だった。