
-
Aona
2026-01-28 16:27
とても良かったのでまたよろしくお願いします

-
Mao
2026-01-23 19:58
とても楽しく、分かりやすく教えてくださいました!
またお願いしたいと思います♪

-
Teru
2025-12-26 16:59
丁寧に指導して頂けました。 次の授業が楽しみです

-
Mitsuba
2025-10-24 14:51
くんによって言って見ればの。

-
aika
2025-10-11 19:57
説明がとてもわかりやすくて、とてもよかったです!ありがとうございました!

-
Bumpei
2025-10-01 14:57
話のテンポがゆっくりしていて聞き取りやすいですが、自然にこちらが話すように促してくれるのでとても会話が続きやすかったです。

-
Rintaro
2025-09-27 11:34
ありがとうございました♡

-
Bumpei
2025-09-26 16:00
She was really good at promting me to speak in a correct way and exlaining things to my questions.

-
MEIKO
2025-09-07 23:27
優しくて楽しくできた。