
-
Jessie
2025-10-10 21:28
超级好

-
haru
2025-10-10 21:13
地震で大変の時にも優しくレッスンをしてくれました。ありがとうございました。

-
Coco
2025-10-04 20:56
我不知道那个是什么的时候,它会把它放在那个聊天框上

-
Eric
2025-10-03 14:55
很有耐心有亲和力

-
Celia
2025-09-28 20:56
很好,很专业

-
Belle
2025-09-27 16:51
いい先生ですが、3回アクビをされていて少し残念でした。

-
lemon&orange
2025-09-26 17:26
上课无趣

-
haru
2025-09-19 21:01
可愛い先生でした😍発音を1回1回直してくれました!

-
MEIKO
2025-09-19 16:58
いっぱい笑って楽しく学べた詳しく教えてくれた。レッスン時間が少し長くてよかった💕

-
ryunosuke
2025-09-17 15:59
楽しかったと言っています。またお願いします。