
-
cola
2025-08-27 13:05
很好

-
Kousei
2025-08-23 08:56
とても優しかった!

-
Fatou
2025-08-21 07:00
時間に遅刻したのに何も言わず、延長もせずにレッスンが終わった。
ポイントを返してほしい。

-
Emma
2025-08-19 07:27
穏やかな雰囲気で子どもが落ち着いてレッスンを受けれていました。

-
sumire
2025-08-18 07:28
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐♥️⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
Ding
2025-08-14 08:31
kind teacher .

-
Perico
2025-08-13 11:57
一瞬ミュート📵になった。でも良い先生ですね。

-
Koto
2025-08-11 14:56
ありがとうございました。

-
HIRO_S
2025-08-09 10:28
とても熱心な先生でした。間違った発音を都度直してくれたのでとても助かりました!

-
Emi
2025-08-09 09:40
穏やかで優しい先生です。
考えている間もせかすことなく待ってくれたので、
しっかり考えて話すことができました。
ありがとうございました。