
-
Osamu
2026-06-07 14:29
Good!!

-
icchan
2026-06-03 17:58
いつも通りとても授業は良かったのですが、最後の10分くらい先生の音声に周りの音が入り込んだ様な感じになり少し聞き取りにくかったです。

-
Nagisa
2026-06-01 17:26
教科書に載っている言葉を先生がほとんど話したりしてあんまり話せなかった。

-
Mioli
2026-05-31 19:26
たのしかったー!!🙂↕️🙇💸👒👑👗🥻👘🥹❣️😁😀😄😍🤩🙆🫂😘💗💕💓🥳🥰😆🎖️

-
Mioli
2026-05-27 19:27
たのしかったー!!🙂↕️🙇🎖️😆🥰🥳💓💕💞💗❣️😁😀😄😍🤩🙆🫂😘🥹👘🥻👗👑👒💸

-
kp
2026-05-20 19:27
😊😊😊😊😊👍👍👍👍👍👍😀😀😀😁😁😁とても良かった

-
Mioli
2026-05-17 19:30
たのしかったー!!🙂↕️🙇♥️❣️💗💞💕💓🥳🥰😆😁😀😄😍🤩🙆🫂😘🥹👘🥻👗👑👒

-
Mioli
2026-05-10 19:25
たのしかったー!!🙂↕️🥰💓💕💞💗❣️♥️

-
RENKA
2026-04-14 19:25
優しく教えてくれます。

-
RENKA
2026-04-07 19:26
優しく教えてくれます。