
-
Dai
2026-06-14 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Dai
2026-05-29 22:27
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Sakuna
2026-04-18 17:28
この先生は、とても分かりやすく説明してくれ、わからなくて戸惑っていても、ヒントをくれるので、わかるようになりました!
Thanks(*'▽')

-
SATOSHI
2026-04-07 14:21
2コマ連続で
とても丁寧なレッスンありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-03-12 10:06
私にとって苦手なフォニックス
とても丁寧に確認しながら
進めてくださりました!
ありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-03-09 14:37
本日もありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-25 16:43
私が理解に苦しんでいた際
根気強く丁寧に説明していただき
ありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-01-31 16:59
初めての先生でしたが
とても心地よいペースで進行してくれるので
楽しかったです!
またお願いします!
ありがとうございました!

-
SATOSHI
2025-12-24 12:57
初めての先生でしたが
とても親切でした!
ありがとうございました!

-
NATSUKI
2025-12-14 09:27
トロフィーもたくさんくれて、優しい先生でした✨ありがとうございました🙇