
-
chihiro
2026-06-13 17:03
疑問点がいくつかありましたが、一つ一つ丁寧に教えてくださいました

-
chihiro
2026-06-05 19:58
久しぶりの授業でしたが、復習を多めにしてくださったので、授業に入りやすかったです

-
chihiro
2026-05-16 17:00
毎回質問に、きちんと向き合ってくださり、ありがとうございます。

-
chihiro
2026-05-09 17:01
質問が多くなってきましたので、予習の時間もより大切になりました。

-
chihiro
2026-05-02 16:27
いつも質問にきちんと向き合ってくださいます。

-
chihiro
2026-04-28 00:59
レッスンが進むにつれて、質目が増えてきたので、もっと予習が必要になってきました。勉強の励みになります。

-
chihiro
2026-04-18 17:31
私の理解度にあわせて、レッスンを進めていただけるので、満足度があります

-
chihiro
2026-04-18 16:56
とくになし

-
chihiro
2026-04-18 16:27
無し

-
chihiro
2026-04-11 17:29
特にありません