
-
Renya
2025-08-22 10:56
ありがとうございます楽しい😃です。

-
kinoko
2025-08-22 09:58
素晴らしい先生です。リピートしています。
ただテキストに沿って進めるのではなく、
例文を自分で作る時間を設けてくれるので勉強になります。
またお願いします。

-
Suzu
2025-08-19 15:57
前回に引き続き安心してレッスンを受けることができました。ぜひまたお願いします。

-
Renya
2025-08-19 09:57
ありがとう。

-
Kanata
2025-08-18 16:59
ありがとうございました。あの23に血、お願いします。

-
ayato
2025-08-17 11:08
男なのに女の子みたいにちゃん付けをしてきて少し嫌だったけどコイン🪙をたくさんくれて嬉しかったから次からちゃん付けをしないで欲しい

-
Renya
2025-08-16 09:56
ありがとうございました。

-
kinoko
2025-08-15 10:00
日常英会話を受講。テキストから話しを広げてくれるので勉強になりますし、
上手く答えられなくても私の伝えたいことを汲み取って、
英語での表現の仕方を教えてくれます。
またお願いします。

-
Suzu
2025-08-12 11:27
子供にあわせてレッスンをしてくれる素敵な先生です。初めてですが安心してレッスンを受けることができました。

-
Renya
2025-08-12 09:56
ありがとう😊。