
-
Outa
2026-05-23 09:27
いい、英語の先生でした!👍💖♥🍁

-
Funa
2026-04-25 16:26
See you.
Have a nice day.
Bye!

-
Yuki
2026-04-15 20:26
丁寧。わかりやすい。優しい。ありがとうございました。

-
Renya
2026-04-01 17:56
ありがとうございました。だいすきです。蓮也より。

-
Shiori
2026-03-21 14:00
smartkidsシリーズで受講しました。とても楽しく、レッスンの進行が上手かったです。時間が少しオーバーしてしまいましたが、とても良かったです。発音がきれいでわかりやすく、初心者向けにもなっていて良かったです。わからなくて沈黙になった時に、ヒントをくれたり、ジェスチャーをしてくれてとても分かりやすかったです。また、リピートしたいなと思いました。
thank you!😊

-
DAIGO
2025-12-30 17:26
、

-
Somama
2025-12-19 21:26
うますぎた

-
yukki
2025-12-13 12:57
居心地の良いレッスンをしようと努めていらっしゃるのが嬉しかったです。

-
haru
2025-10-31 20:57
楽しかった♪

-
sakura
2025-10-11 09:59
先生はわかりやすく優しかったので授業自体はすごく良かったのです。しかし先生は五分ほど遅刻してクラスルームに入室したので残念でした。