
-
Kiko
2025-10-07 18:59
最後に日本語で挨拶やメッセージを書いてくれてとても嬉しかったですありがとうございました😊また先生の授業受けたいです

-
Yuuka
2025-09-20 22:21
加工していて可愛かったしトロフィーもいっぱいくれた

-
mao
2025-09-17 17:27
tank you❣️
またやらせてください‼️

-
Tomo
2025-09-13 10:31
笑顔で優しい先生でした。子どもも楽しくレッスンできました。コインもたくさんくださり、嬉しかったみたいです。

-
kotone
2025-08-31 09:30
ワンちゃんの加工をして(子供は犬の格好してると喜んでました)レッスンしてくれて終始明るく楽しく進めてくれました

-
ken
2025-08-16 10:06
When I come across an unfamiliar word, she carefully explains it to me using easy-to-understand example sentences.
I had a very valuable lesson. thank you.

-
ngan
2025-08-01 20:56
See you next time!!🤗