
-
Mire
2025-12-25 21:59
優しいし、楽しく、レッスンを受けることができました。声も聞きとりやすかったです。

-
Yui
2025-12-22 17:26
You so cute.
Very nice
Thank you

-
kokomi9
2025-12-19 17:58
Anjelinじゃないと娘(5歳)続いていないと思います!本当にいつも愛情をもって楽しく教えてくれて、親子共々いつも感謝しています。本当にありがとうございます!!!

-
Rei
2025-12-09 20:57
はつおんがきれい

-
Asahi
2025-12-02 18:56
日本語かける

-
Sawa
2025-11-24 16:56
とても優しい!

-
Rascal
2025-11-22 09:27
レッスン中に日本の漫画を紹介したら高評価してくれてとても嬉しかった

-
Hikaru
2025-10-25 11:29
優しい声で自分の答えが分かるまで教えてくれた。

-
Yuma
2025-10-14 20:01
とても優しく笑顔が素敵な先生です。
英語初心者の子どもですが、分からない所はゆっくり待ってくれるので英語を楽しく理解しているようです。またこの先生がいいと楽しみにしています。

-
maral
2025-10-11 20:37
とっても英語が上手でいつでも優しい