
-
Masaki
2026-06-16 22:29
レッスン内容を途中で中断して、次のレッスンに進むなどルールに則っていない。

-
Masaki
2026-06-16 22:28
カランのフルリビジョンのルールに則っていない。
フルリビジョンではないレッスン内容だった。
こちらから言ったが修正いただけなかった。

-
Haruma
2026-03-16 22:27
とてもはなしやすいし、発音をちゃんと見てくれるので、とっても良かったです

-
Sumi
2026-02-08 19:56
Thank you very much!

-
Mia
2026-01-27 10:59
カランメソッドですが、デイリーリビジョンの進行が遅すぎる。カランメソッドは細かい発音のていせいなどはしないカリキュラムですよね?また講師が読み間違えたのに私の間違いだと勘違いして言い直しさせられたのも嫌でした。復習で時間がかかりすぎてニューワークをできなかったのは久々でした。

-
Rio
2026-01-10 16:26
発音が間違ってるのに訂正をしなかった

-
Kaz
2025-12-30 09:30
good

-
chii
2025-12-27 12:30
丁寧で元気の出るようなレッスンでした。あっという間に時間が経ちました。

-
Kana
2025-12-27 08:58
その都度発音を訂正してくれるので良かったです。私が英語出来なさすぎて困らせてしまうことがあったのでもっと頑張ります!ありがとうございました!

-
Nao
2025-12-06 17:59
カランメソッドで、テキスト等を表示して答えさせるところを表示もなく、丸暗記のままで答えさせていたため。ペンが赤いかどうか、何をみて答えればよかったのかわからなくなってしまった。先にテキストを丸暗記すべきでしたら申し訳ないです。