
-
Maki
2026-06-07 14:30
優しくて、教えることに熱心さを感じる良い先生でした。

-
Sakiko
2026-05-05 21:02
とても明るくて、楽しい雰囲気でした!またレッスンお願いしたいです!

-
Yuichiro
2026-04-12 08:28
Thank you

-
Sakiko
2026-04-06 20:27
とても楽しいレッスンを受けられました。またビトラン先生のレッスンを受けたいです!!ありがとうございました。

-
Fumika
2026-02-03 20:56
めちゃくちゃ楽しい時間でした

-
Sakiko
2026-02-03 19:56
楽しいレッスン。

-
nao
2026-01-15 19:34
kindness,it is easy to understand
thank you

-
nao
2026-01-12 19:29
thank you

-
akii
2025-10-12 08:58
ありがとうございました

-
akii
2025-10-05 08:59
ありがてうございました。