
-
Ren
2026-06-21 16:01
💌💝💖💗💓💞💕💟❣️❤️🔥❤️🩷💛🧡💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍🫶🐶🐱🐩🐯🦄🐾🐻🐰🐬🪽🍓🍇🍧🍨🍫🍬🧁🎂🍡🛩✈️🌈❄️🌠⛲️テンポ良く進んでくれるので、飽きずにがんばっていました💓

-
Ren
2026-06-15 17:02
💌💝💖💗💞💕💟❣️❤️🔥❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍🫶🦄🐶🐱🐯🐰🐻❄️🐻🦋🐬🦭🪽🐩🪼🌸💐🍨🍩🍭🍬🎂🍰🍡🍓🌈🌠🛩

-
Happyhappy(Pippi)
2026-06-14 12:00
リラックスされていて、雰囲気が優しかったです。ゆっくり話してくださるのですが、発音が少し聞き辛い部分がありました。

-
Ren
2026-06-09 17:03
💫❤️🧡💛🩷💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍🦄🐬🐦🔥🐾🐻🐻❄️🐼🐢🦋🦖🪼🦭🪽☘️⚘️🪻🌷🏵🪷🌹🌳🌻🌼🌸💐🍓🍑🍇🍎🍙🍘🍕🫘🍞🏰🏯🏩✈️🛩🚡🚠🚁💺⛄️☃️🌂🌌🌠⛱️☀️🌞センテンスを短く区切って発音させてくれたので、自信満々で発音していました🥰

-
Ren
2026-06-07 15:58
💓💞💕💌💝💖💗❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍🫶🦄🐶🐱🐰🐻🐻❄️🐧🐥🪽🍓なかなか集中できない娘相手に、上手く進めていただきありがとうございました🫶

-
Rina
2026-06-01 22:26
笑顔が素敵な先生です!

-
Clara
2026-05-31 10:56
楽しくレッスンできましたが、間違いも訂正して丁寧にしていただけると嬉しいです。

-
EIKO
2026-05-28 19:28
優しくていい先生です!
rem’sを受講しましたが、とてもわかりやすく話してくれました!

-
Ren
2026-05-10 16:59
💌💝💖💗💓💞💕💟❣️❤️🔥❤️🧡💛💚🩵💜🖤🤎🩶🤍💫🦄🐱🐶🐇🍊🏰🎏楽しそうに歌っていました💗

-
Akiko
2026-05-04 21:32
間違えても優しく訂正してくれるのでリラックスして授業を受けられました。