
-
Kana
2026-06-09 00:00
スピードがちょうど良く、楽しくレッスンできました。
また予約します。

-
Liam
2026-06-02 23:25
老师辛苦啦,我相信以后还能见到你

-
lrene
2026-05-31 13:56
🧤

-
Kevin
2026-05-29 21:03
太棒了

-
Taimei
2026-05-28 20:29
老师 特别细心

-
Taimei
2026-05-27 18:57
^O^

-
Mitsuaki
2026-05-26 19:33
カラン6を受講。初めて受講する先生でした。発音がとても聞き取りやすいです。声が通り、ハキハキした受け答えなのが、印象的でした。カランは基本先導するタイプで、慣れてくるとテンポよく進みます。なんとなくふわっと答えている箇所は、どんな単語、フレーズかきちんと指摘してくれるので、とてもいい経験になると思います。

-
Tomo
2026-05-23 09:58
I think her Callan lessons are very polite. Her accent is easy to understand. Thank you so much.

-
Reishi
2026-05-23 07:57
とても優しい先生で、安心してレッスンが受けられました。

-
Mitsu
2026-05-09 08:56
She is kind and cheerful. I enjoyed the conversation with her during the lesson.