
-
Rina
2026-04-29 21:09
Thank you so much!! I enjoyed your lesson🎶 I hope to see you again

-
diem
2026-04-26 14:03
優しいです。キリのいいところまで少し時間過ぎても進めてくださいました。
先生の部屋(会社)の音声が拾われてしまうので、後ろが静かだと更にありがたいです。その上でもう少しマイクを話してもらえると聞き取りやすくなると思います

-
Miko
2026-04-23 19:57
楽しくレッスンしてくれましたが、冠詞の抜けなど、細かいところは指摘してくれないのが残念でした。
こちらが間違えててもドンドン進んでしまいました。

-
YUKIE
2026-04-19 12:57
Callan 10 受講。
リードよし。スムーズに進みます。
また受けたいです。

-
Yuka
2026-04-06 20:56
発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。

-
ren
2026-02-18 19:56
楽しかったです

-
Yoshikazu
2026-01-21 12:41
カラン4を受講しました。とてもスマートな先生で親しみやすかったです

-
YUMA
2026-01-09 19:26
GoooooooooooooooooooooooooooooooooooooodGood

-
Jessie
2026-01-08 23:28
Thank you so much for your lesson.
I really like his lesson because he show me a picture that I could understand situation well.

-
AYAKO
2025-11-21 20:58
落ち着いた雰囲気でした。間違いを丁寧に教えてくださいました。