
-
Hinata
2026-06-13 13:00
Rの発音を何度もなおしてくださり、子どもの集中力もきらさないように工夫して楽しませてくださった。

-
Hodaka
2026-06-11 19:28
めちゃくちゃたのしかった。

-
Daiki
2026-05-29 23:33
REMS受講。発音がとてもきれい。珍しく発音についてきっちり指摘してくれる先生だった。言い間違えも逃さず指摘してくれ、少し厳しい雰囲気だが為になるので素晴らしい。

-
Nobu
2026-05-14 01:00
とても丁寧にわかりやすく教えてくれます

-
asato
2026-04-16 19:27
少し発音が早いですけど、すごく笑顔です♪

-
Mizuki
2026-02-06 19:27
明るく会話してくれた。たくさん褒めてくれる。私が初心者で言葉に詰まるところもあったが、汲み取ってくれアドバイスもくれた。

-
HIROYUKI
2026-01-31 16:56
thankyou for your lesson

-
Hodaka
2026-01-20 19:26
楽しっかった

-
Riku
2026-01-07 20:02
息子のレベルに合わせてゆっくりと話してくださり、明るくて素敵な先生でした。また受講したいです。

-
Hodaka
2025-12-23 19:27
とてもたのしかった