
-
Izumi
2026-05-19 18:57
thank you

-
Sawa
2026-05-14 17:57
レッスン進行がとても上手で、細部まで細かくわかりやすく教えてくれて、とても助かります!
👏👏👏😘😘

-
growth
2026-04-21 20:26
R

-
growth
2026-04-18 20:25
:

-
Mio
2026-04-15 18:31
いっぱいきいてくれたから、たのしかったです。
でも、もっとたくさんトロフィーが欲しかったです。

-
yuzu
2026-04-14 19:28
優しくていっぱい褒めてくれてあっという間の25分でした。

-
Sawa
2026-04-02 17:27
質問を通して、面白くやりがいのある授業をしてくれました‼️‼️
とてもいい先生だと思います✨✨😘😘👍👍🥹🥹💖

-
rikuto
2026-03-20 20:26
楽しくレッスン出来ました!

-
Tom
2026-03-20 19:55
いきしちひ

-
SATOSHI
2026-02-28 19:59
とても発音の綺麗な先生でした!
優しく流れるような発音でびっくりしました!
私の苦手 LとRの発音を
指摘してくださるので助かりました!
またお願いします!
今日は2コマ連続でありがとうございました!