
-
Ouchan
2026-01-23 07:34
だいすき!!!!たのしかった

-
Ricca
2026-01-03 09:57
おしえかたがう上手だったし、とてもたのしかったです。

-
Aloha-Iro
2025-12-24 07:26
Thank you very much

-
Ayumi
2025-12-15 08:28
前半は分かりましたが,後半何をしているのかよく理解できませんでした。

-
Coco
2025-12-13 12:00
頑張っているのはわかるが、すこしつっかかったりしていた。また、答えは早めに確認しておくように出来たらもっといいです。
(教師が)でも、けっこうがんばっていました。

-
Ai
2025-12-03 09:58
すごく丁寧にレッスンをしてくれました ありがとうございます

-
Yuka
2025-11-20 09:57
始めてレビューを記入します。
生徒よりも講師がしゃべっており、英語のレッスンを受けた気がしません。生徒の言っていることを理解していないのに、理解したふり(でしょうか?)をされます。間違えた回答をしていても、聞いていないのかスルーされます。不安な場合は都度確認した方がよいと思います。

-
SOUTA
2025-11-10 07:26
よかった

-
aiko
2025-10-30 08:56
とっても良い先生です😊👍わかりやすく丁寧に説明してくれて、いいレッスンでした😊

-
SOUTA
2025-10-28 07:30
何問か相手が単語を間違えていた。自分が間違えたところも強引に次の問題に進めてる感じ