
-
Ichino
2026-04-12 09:26
あいがとうございました‼️

-
Sae
2026-03-22 13:26
分かりやすい

-
Shun
2026-03-08 14:27
先生のweren’t の発音が違った。トロフィーはめっちゃくれます。

-
Yuno
2026-03-08 10:58
とても優しく、子供も楽しそうでした。まだ、なかなかじっとしていられない5歳ですが、ちゃんと導いてくださり、子供も一生懸命取り組んでいました。

-
Miffy
2026-03-01 08:57
So so

-
Tomoki
2026-02-08 07:28
話が聞きやすかった

-
Yui
2026-02-06 09:29
なかなか集中出来なくてもレッスン中にスタンプなど活用して興味を引くように根気強く対応してくれました。最後のトロフィーも喜んでいました。

-
YUTA
2026-01-24 19:58
明るくて優しい素敵な先生でした、、、が
カランメゾットは慣れていないのか何度も詰まったり言い間違いたりしていて、進行がグダグダでした。

-
Tomoki
2026-01-18 07:28
評価
100点です

-
Ringochan
2026-01-12 19:03
カラン Stages9 受講。
もう少しスムーズにリピートしてもらえたら……と感じました。