
-
Haru
2026-06-01 18:57
Thank you!

-
Haru
2026-05-27 18:32
Thank you!!

-
Alice
2026-04-24 20:05
私が一番嬉しかったことは、トロフィーをたくさんくれたことです。
なので、トロフィーの数の真ん記録を超えました。
貴rくは、41個でした。
嬉しかったです。
前よりも、たくさん覚えたと思います、でも、もうちょっと自分で単語とかを覚えるのを前よりも頑張って、英検合格に向けて単語とか文法を、q qイングリッシュで頑張りたいと思いました。
次も覚えられるようにやりたいです。
前の自分を超えられるようにしたいです。
あと、面白く話に引き込まれるそして、間違いそのまま直してくれることが、良いなと思いました。

-
Alice
2026-04-14 20:31
やってみたんですけど、レッスンの進む速さが早かったので、良かったです!
うちの娘も、よかったと言っていたので勉強になったかなあと思いました。
ずっと、今日やった勉強の話をしていたので、とても勉強ができたんだ思いました。
これからもよろしくお願いします🙇♀️
たまに、ちゃんとノートにメモしていた時もあったのですごいと思いました👍

-
Haru
2026-02-28 10:26
Thank you!!

-
Haruma
2025-11-09 18:28
子供にあわせてくれました

-
Emma
2025-10-01 18:58
とても優しい先生でした。

-
Lena
2025-09-22 09:56
発音を直してくれた。リピートしたい。

-
Keika
2025-09-15 09:59
今日は、いろんなこと、テディベア🧸以外にもたくさん学べて良かったです‼️そして、とても楽しかったです😊‼️文章を作るゲームが難しかったので、コツコツ練習していけたらいいなと思っています!それに、また先生にも会いたいです‼️恵果より

-
Aoi
2025-09-07 20:33
まだ2ヶ月しかやってないのに1vs1の授業は上手だった