
-
Aki
2025-08-09 20:56
とても優しい先生で丁寧にレッスンしてくれました。質問もしやすかったです。

-
Sato
2025-08-06 17:56
発音練習など丁寧にしてくださってありがとうございました。

-
Iwa
2025-08-04 18:59
文法用語が難しい😓
違うテキストにしようと思います。

-
Yuna
2025-07-30 20:27
楽しくできましたまたお願いします

-
Daigyo
2025-07-20 18:26
明るくて丁寧に楽しく進めてくれるので楽しく英会話ができました(^▽^)/

-
Rui
2025-07-20 17:55
とてもよい

-
Funa
2025-07-20 09:56
See you soon.
Bye!

-
danchan
2025-07-19 21:44
質問があれば躊躇せずに質問するよう促してくれる。前向きな人である。