
-
Aoi
2025-09-07 22:34
優しくて可愛い。発音を訂正してくれる。

-
Mika
2025-09-04 23:28
いつも素敵なclassです。
発音を直してもらえるのも良いです。

-
shanshan
2025-09-03 21:26
好

-
Summer
2025-09-02 20:30
hi sorry. seeyou next time clicked the wrong one

-
Ray
2025-08-28 13:59
It is suggested that the English pronunciation should be more accurate.

-
Kira
2025-08-23 13:58
Thank you so much!
See you next time☺︎

-
nonoa
2025-08-23 09:27
ありがとうございました😊

-
Rin
2025-08-14 09:57
とても優しい先生です。また授業を受けたいです。

-
Guilherme
2025-08-09 08:57
she is cool

-
Noah
2025-08-02 09:04
[Repeat after me]と言ってくれて初めて見た英語も綺麗に発音できるようになった
ゆっくり生徒に付き添ってくれるからスムーズにレッスンが進む
少し落ち着いた先生だから言いたいことも言える
スペルも発音も間違っていなかった