
-
Molly
2026-04-11 08:56
很好笑 不错不错可以

-
CIM
2026-04-10 07:59
英会話を受講しました。ひとつひとつのトピックに興味を持ち、丁寧に対応していただきました。

-
Tatsu
2026-04-08 10:07
Thank you for the lesson! I enjoyed it.

-
Yuzu
2026-04-07 07:28
先生の話し方や発音はとても聞き取りやすいのですが、雑音がちょっと入ってました。しっかり教えていただき,ありがとうございました。❤️🤝🤗

-
randy
2026-04-01 11:56
とてもテン良く学習できました。
ありがとうございました。

-
Emily
2026-03-31 08:26
good

-
Elsa
2026-03-31 07:58
做题遇到不对的,一直让孩子不停的做到对的,也不讲为什么,就是照着图片读一读

-
koko.
2026-03-26 10:56
(•‿•)

-
nobuto
2026-03-25 07:25
子どもに割と強めな言い方をしていて、嫌がっていた。

-
yuki
2026-03-23 07:26
丁寧でした。