
-
Ynt
2025-07-27 12:29
Basic Englishを受講しました。文法の説明を丁寧にしてくださり、わかりやすかったです。例文を読み間違えてしまったときにも、間違いを訂正してもらえて、ありがたかったです。またお願いしたいです。

-
Coco
2025-07-26 09:56
リアクションが素敵で面白い先生でしたしっかりレッスンしてくれます。また受けたいです❣

-
syohei
2025-07-25 20:00
説明が分かりやすく、リアクション多めで、シャイな子供でも楽しく受講できました。

-
Asuka
2025-07-17 22:28
良かった

-
Hikari
2025-07-14 19:26
すごい分かりやすかったし、すごく話しやすかったです!

-
YUNOSUKE
2025-07-11 19:24
とても褒めてくれるし、難しい単語をあまり使われなかった。