
-
Coco
2025-10-15 19:33
Smart Kids受講。子供思いの優しい先生です。最近は、日本語で少しお話ししたりして、日本語もたくさんお勉強しているんだなとおもいます。本当にいつもありがとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡また、レッスン中にチャットを使って説明してくれます。よい先生です。

-
Merry
2025-10-13 20:56
1 .

-
Cindy
2025-10-10 22:28
下次不要再说我了

-
Coco
2025-10-08 19:30
ていねいに発音を直してくれます。また、少し日本語が喋れるし、ゆっくり説明してくれるのでキッズ向けです。また、英語を始めたばかりの大人のかたでもよいと思います!またお願いします。

-
Ynt
2025-10-05 12:14
Basic Englishを受講しました。Unitレビューの回だったので、少し忘れているところがあったのですが、先生が優しく教えてくださり、少し言い間違いをしてしまった時にはチャットに正しい英文を書いてくださったので、わかりやすかったです。出てきたフレーズをつかって自分で文章をつくるように問題をだしてくれたので、考えながら発言することができてとても勉強になりました。ただ単にテキストを勉強するだけではなく、学びがあるレッスンでした。久しぶりに先生のレッスンを受けることができてうれしかったです(*^^*)

-
Lalala
2025-10-05 09:59
いいいいいいい

-
Honey
2025-10-04 23:27
可以

-
Coco
2025-10-04 17:29
発音を丁寧に直してくれます。今日も良かったです❕

-
Maggie
2025-10-02 21:59
温柔的老师,还会说中文☺️

-
Coco
2025-10-01 19:33
いつも本当に素晴らしい先生です!日本語も話せるので最後のあいさつで話してくれます。また、何か言った後は必ず「わかった?」と日本語で言ってくださるのでトークが盛り上がります。そして、きちんと出来るとドラえもんやピカチュウ、ゆるキャラを送ってくれます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(人''▽`)ありがとう☆