
-
nn
2026-05-11 22:28
やさしく、わかりやすい

-
SAE
2026-03-14 20:06
優しいし先生でした

-
Yuri
2026-02-11 09:26
トロフィーがもっとほしい 楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高楽しい楽しい

-
kumi san
2025-11-01 23:58
100000 stars! YeahLike to learn English 10 hours I like teacher toGOODBYE

-
Yuna
2025-11-01 16:58
発音がきれいで聞き取りやすくて、いっぱい褒めてくれました。

-
Hibiki
2025-09-30 00:40
とても楽しい素晴らしい先生♡

-
Hibiki
2025-09-26 23:29
この先生はマイクに息がかかってボソボソしたりせずに、はっきりと聞き取りやすくて良い!

-
Hinata
2025-09-12 20:57
とても優しく丁寧でしたが、子どもには少し聞き取り辛さを感じました。楽しく終えられたので、いいレッスンは出来ました!

-
Hime
2025-09-09 19:57
とても楽しく授業を受けることができました‼︎

-
TOMO
2025-08-26 08:27
優しい先生で間違えても優しく教えてくれてスタンプを出してきた時がある優しい先生でありがとうございました。