
-
Kats
2026-05-10 06:34
こちらの先生のR.E,M,Sを受講しました。先生のスピーキングが早口なのはいいのですが、先生はセンテンスを頻繁に間違えて「No No No」を繰り返すので、とにかく雑なレッスンで残念でした。

-
Osamu
2026-04-25 16:59
subarasai

-
hiro
2026-03-14 00:28
毎回楽しくレッスンを受けれています。ありがとうございます。

-
hiro
2026-02-20 17:59
とてもわかりやすい授業でした!先生も明るくて良いです。またお願いします。

-
Rina
2026-02-17 20:56
Thank you so much!! I enjoyed your lesson! I hope to see you again

-
Yoshi
2026-02-14 21:50
とにかく発音が分かりにくい。色々な発音の教師とのレッスンは有意義というのは理解していますが、あまりにも標準から離れすぎる発音で分かりにくい。
またレッスンの指示も雑で分かりにくかった。

-
Madoka
2026-02-03 19:57
good.

-
Shiori
2026-01-25 00:27
Thank you very much☺️

-
Taka
2026-01-06 08:09
丁寧なレッスンでした

-
Sato
2025-12-26 21:57
テンポよく進行してくれました