
-
Yui
2025-07-25 09:01
説明は分かりやすかったけど、文章を打ち込む時に静かでプレッシャーがかかりました。

-
YUNOSUKE
2025-07-24 19:28
笑顔で話してくれるし、止まってても待っててくれるとてもいい先生だった。

-
Sumi
2025-07-22 07:27
Thank you very much!

-
Jack
2025-07-21 22:04
楽しくできるように工夫してレッスンをすすめているのが伝わってきました。ありがとうございました。

-
Ken
2025-07-20 10:01
トピックforBeginnerで受講しました。テキスト中で出てきた知らない単語も丁寧に説明してくれて楽しく受けれました。良い先生だと思います。

-
SONY
2025-07-16 20:28
話すスピードが早すぎて何を言っているのか全く理解できなかった

-
Ken
2025-07-13 10:32
トピックカンバセーションfor Beginner で受講しました。知らない単語も説明を丁寧にしていただけ、非常に楽しく受講することができました。

-
Mana
2025-07-08 21:58
もう少し会話のヒントが欲しかった。

-
Yosuke
2025-07-08 21:30
thanks!

-
Yosuke
2025-07-08 20:59
thanks!