
-
ayumi
2026-06-22 19:03
Basic Englishを受講しました。笑顔で楽しい雰囲気を作ってくれる先生です。説明も丁寧です。チャットに説明を書いてくれるので、テキストが先に進んでも確認しながら答えられます。grammarが難しいときはヒントになってとても助かります。初めての先生でしたが、しっかり内容も理解できたしレッスンを楽しめました。

-
Haruka
2026-06-17 19:01
とてもいい先生でした!授業を教えてくださり、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

-
Hiro
2026-04-29 11:27
It was so an energetic lesson, a lot of fun. Thank you very much!

-
Rin
2026-04-26 11:27
わかりやすかったです。

-
maro
2026-04-18 23:29
Thank you very much for kindly teaching me today, even though I had to leave and rejoin the lesson several times because of a poor internet connection. I really appreciate it. I look forward to your next lesson!

-
Sakura
2026-04-03 20:33
とても上手な先生でした!すごく面白いし、優しい先生で楽しく25分間話すことができました!英語がわからない方でもとてもおすすめしています!また申し込もうと思っています!英語の意味がわからないで、黙っていても先生は待つのではなく、いろんな話をしてくれて楽しくなります!たまにふざけても、それに乗って、先生まで面白い事してくれます!

-
Tomo
2026-03-29 00:26
発音がよくわかりやすい

-
Yuuto
2026-03-06 20:27
子供を笑わせてくれました

-
ANNA-chan
2025-08-31 10:04
とても面白かった

-
Teru
2025-08-27 19:27
楽しかった