
-
EIKO
2025-07-27 23:17
丁寧に教えてくださいました。
とてもいい先生です!

-
Honoka
2025-07-25 14:57
途中、戸惑ってしまう場面が長く続きどうしたら良いかわからない時間がありました。
たくさん褒めて下さってそちらはありがたかったです(^^)

-
Ruri
2025-07-22 15:05
私が知らない単語が沢山ありましたが、チャットボックスを使いわかりやすく丁寧に教えてくれました。こちらのペース合わせてゆっくりはっきり話してくれる優しく明るい先生です。 ありがとうございました。

-
Tomo
2025-07-22 14:34
日常英会話受講。チャットで単語の意味も丁寧に教えてくれて、拙い英語の質問にも親切に答えてくれる良い先生でした!

-
YUNOSUKE
2025-07-21 14:26
明るい先生だった

-
Leo
2025-07-21 11:26
Very good

-
kele
2025-07-18 14:30
很好

-
Lena
2025-07-15 11:57
間違いをちゃんと訂正してくれる。ワードの意味をわかるまで説明してくれる。

-
Yuito
2025-07-14 16:56
教え方が素晴らしい!
指導方法が1番いいかもしれない!

-
Hima
2025-07-14 16:43
ありがとうございました。