
-
Renya
2025-09-06 15:01
Thank you I love you.from Renya

-
Rina
2025-08-30 11:27
口に何か入っているかのようになんだか聞き取りづらかったです。何度も聞きなおしてしまってすみませんでした><

-
Rabbit
2025-08-30 09:27
めっちゃいい先生でした!!!

-
HONOKA
2025-08-20 16:57
w

-
So
2025-08-20 13:57
ありがとうございました。子どもが楽しめました。

-
Toui
2025-08-10 09:56
楽しかったですありがとうございますまた受けたいです

-
Lanlan
2025-08-06 14:30
遅刻してすみませんでした🙇♀️💦この先生のいいところを三つ言います一つ目・間違えたところをしっかり教えてくれる二つ目・発音が半端ないほど綺麗三つ目・すごく楽しく授業を受けられるのでキッズ向けこういう感じです😆他にもたくさんいいところありました😊ありがとうございました😆😆

-
Soichiro
2025-08-05 16:56
Bad

-
Ken
2025-08-05 08:58
わからない単語を使ってきた

-
Lanlan
2025-08-04 14:26
この先生最高👍👍👍ありがとうございました(≧∇≦*)