
-
Shiori
2026-06-24 18:27
優しく穏やかな先生だった。

-
nyannyan
2026-04-07 22:59
REMS受講。根気強くレッスンしてくれました。少し発音が聞き取りづらいかもしれませんが,そういう先生もいていいと思います。

-
Shota
2026-03-07 14:26
アンジェリーナジョリーは美しい

-
Erika
2026-01-17 09:27
Thank you for carefully correcting even the small things, like my article mistakes. It really helped me!

-
So
2026-01-13 18:56
落ち着いていてゆっくり進めてくれてよかったです

-
meary
2026-01-09 19:57
間違えたところを見つけて言い直しさせてくれるし、笑顔が多くフレンドリーな先生でした。
発音や言い直しも気にならなかったです。

-
Sao
2025-11-22 09:31
まず発音が悪すぎる。アジアなまりにもほどがあります。
カランメソッドでしたが、Daily Revisionで文章を間違って言うことが多発。むしろ私がテキストを見て直してあげなければならない状態。
2レッスン連続でしたが、1レッスン目を途中に、2レッスン目をキャンセルしました。直前キャンセルでポイントが返却されなくても時間の無駄よりはいいです。最悪でした。

-
Yuse
2025-09-28 09:41
いい

-
Yuse
2025-09-28 09:40
いい

-
Renya
2025-09-13 16:58
サンキュー