
-
suzurin
2025-08-09 10:57
たのしー

-
suzurin
2025-08-03 09:57
(サイコー)

-
MEI
2025-07-29 16:30
一度受講したことがある先生でしたが、やはり教え方が上手に感じます。
娘も楽しそうに受けていたのでまた受講したいです!

-
Izumi
2025-07-28 08:59
都度コメントをいただきながら、楽しくレッスンできました!

-
suzurin
2025-07-27 09:57
いろんなことをほめてくれる

-
Rinka
2025-07-26 10:56
I love you

-
beetle
2025-07-25 17:59
も

-
Mamiko
2025-07-25 10:29
The teacher is good at navigating my 7 years old daughter. My daughter enjoyed the lesson. Thank you very much!

-
Fu
2025-07-21 17:00
ありがとうございます♪😊🩷

-
Yuuna
2025-07-21 11:57
初めてなのにすごく良かったです。優しかったです。
わからない言葉を繰り返し言わしてくれました。