
-
EITO
2026-02-13 19:00
やさしくて子ども向けにゆっくり話してくれるいい先生でした。ただ質問の答えを考えている間にすぐ答えを言ってくれちゃうので「わかりそうだったのにー!」と少し悔しい気持ちになってしまいました。もう少し待ってくれると嬉しいです。

-
koara
2026-02-05 09:28
優しい雰囲気の先生です。聞き取りやすい発音でわかりやすい説明でした。

-
Iori
2026-02-02 16:27
とっても楽しかったです。

-
HIRO
2025-12-20 09:37
カラン受講。適度な補助があり、話しやすかったです。また、大幅に時間を過ぎたのに、キリのいい所まで進めてもらいました。

-
MEI
2025-10-13 19:11
いつもちゃんと子供に寄り添ってレッスンをして頂けてありがたいです。

-
Haru
2025-09-27 12:58
先生はとても良いのですが、通信が何度も止まってしまいました。それでも根気よくレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
MEI
2025-09-17 17:09
数の問題でしたが、わかりやすく説明していただけました。ありがとうございます。

-
Rinka
2025-09-13 12:56
Nose

-
MEI
2025-08-12 16:28
いつも根気強く励ましてくれて楽しみに授業を受けています!

-
Mitsu
2025-08-11 08:56
She is kind and cheerful. I enjoyed the conversation with her.