
-
kai
2026-06-13 05:56
ok

-
KOZUE
2026-06-11 05:27
優しい教え方で、とても楽しかった!

-
Sira
2026-05-23 16:34
とても優しい先生でした。

-
Sana
2026-01-31 20:00
This lesson was easy to understand!
It was very great teacher for me!
Thank you for teaching me!
☺️🥳😊🥰

-
uji
2026-01-16 23:29
とても丁寧にレッスンしていただきとても良かったです。

-
Yuri
2025-12-28 09:00
やっていてとても楽しかったです。
またやりたいです。

-
aiko
2025-10-14 01:28
カランメソッド受講。発音がきれいで、進行もとても上手で、サクサクと進めた。スピードが速いので、自信のある時にお願いしたいと思う素晴らしい先生でした。

-
Keigo
2025-10-06 19:57
レッスン冒頭のフリートークがとても良かった

-
Ayato
2025-09-06 18:25
ちょうど息子が眠いタイミングになってしまい、レッスンがなかなか進まず、先生に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
嫌な顔一つせず、励ましながら進めていただき、本当にありがとうございました!

-
Anna
2025-09-06 09:06
娘の話をしっかり聞いてくれますがちゃんと進行してくれます。