
-
Mitsu
2026-02-15 08:58
She is kind, cheerful and tolerant. I really enjoyed her lesson. Her lesson was comfortable.

-
Yuji
2026-02-09 18:57
わかりやすく丁寧に授業を進行してくれました。

-
Mugi
2026-02-01 07:56
🧝🏻♀️🥓🍗🍖🥓🍖🥨🍦🧅🥨🦄🥐🦄🥞🍦🧚🏻♀️とっても楽しかったです

-
Yu
2026-01-23 18:26
Camyu

-
Mugi
2025-12-18 19:54
とても良かったです

-
Mugi
2025-12-18 19:52
発音がきれい
レッスン進行が上手
面白く引き込まれる
根気ずよく、励ましてくれる
キッズ向け
間違いをその都度訂正してくれる
すべてよかったです。
けれど
ちょっと早かったかな

-
Shion
2025-12-07 09:58
ふざけててごめんなさい

-
Yuzu
2025-12-07 08:58
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
Yura
2025-11-30 10:29
すごく丁寧なレッスンでした!

-
Coco
2025-11-22 14:30
カランメソッド受講。問題の読み上げが辿々しいところもありましたが、笑顔でレッスンしてくれました。もう少し1度目に問題を読む時にスピード上げてもらえると良いと思いました。
また、レッスンの最後にRの発音の指摘がありましたが、レッスン中にその都度指摘して欲しいです。レッスン後に指摘されても、どの単語の発音なのか分からず意味がないと思いました。カランメソッドでも生徒の間違いを即座に指摘することになっていると思います。