
-
Tomo
2026-04-16 04:26
テンポが良くいいレッスン

-
Yoshi
2026-03-25 01:18
はじめて受講した先生です。発音がよくて、良かったと思います。

-
Tomo
2026-03-20 06:18
カランのスピードはやや遅い

-
Tomo
2026-03-17 08:23
発音がいい

-
Chie
2026-03-17 03:27
Thank you for your advice and compliment!
I lost my English motivation but I’ll keep studying!

-
Tomo
2026-03-15 21:28
丁寧にレッスンをしようと心がけてくれている姿勢のため、とても好感が持てます。優しい先生だと思います。

-
Sumie
2026-03-05 20:31
わからない単語も、what does that mean?で類語やニュアンスを丁寧に教えてくれる。

-
Kei
2026-03-02 18:26
'

-
Ayaya
2026-02-15 15:57
細かい指摘をしていただきました。ありがとうございます。

-
Emerald
2026-02-15 09:28
ありがとうございました。