
-
misato
2026-06-20 23:09
とても明るくてやさしい先生で、楽しいレッスンでした!またお願いします😊

-
tsumu
2026-06-19 18:56
とても分かりやすい説明‼️

-
misato
2026-06-17 18:58
REMS受講。明るいやさしい先生でした✨発音もききとりやすかったです😄またお願いします!!

-
Yuka
2026-06-15 22:00
いつも明るく、たくさんの話題を提供してくださるので、lessonが楽しいです。本日はfree talkでしたが、話す機会が多くなり、ともかく発話することができてとても良かったです。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

-
Yuka
2026-06-08 21:30
とても明るくて楽しい先生なので、lessonを受けるのが待ち遠しいです。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

-
Nina
2026-06-04 18:59
kind.good pronunciation.

-
Sanae
2026-05-23 15:02
いつも丁寧に教えて下さる先生です。
笑顔が素敵でとても優しく、生徒のやる気を引き出してくれる先生です。

-
aki
2026-05-18 16:26
今日も楽しくおしゃべりさせてもらいました。ありがとう!

-
mugi
2026-05-14 17:27
今回もありがとうございました!!優しくて笑顔が素敵で大好きです💖
次回もお願いします!!

-
Mino
2026-05-09 10:32
My 5 years old daughter took the lesson.
She had very clear pronunciation and keeping good smile, thank you very much:)