
-
aki
2026-05-06 16:58
楽しい授業でした!上手く英語で表現できない時は文章をチャットボックスに入れてくれて助かりました。今日もありがとう!

-
Yuka
2026-04-30 22:30
とても明るい先生です。lessonも明るく、和やかに進みます。また間違いはすぐに訂正するよう促してくれます。大好きな先生です。ありがとうございました。

-
Kumi
2026-04-30 19:59
Topic Conversation 受講。常に笑顔で明るく、レッスン進行も上手で素敵な先生です☺️またお願いしたいです!

-
Hina
2026-04-15 18:59
先生が根気強く励ましてくれました♪

-
aki
2026-04-08 16:27
言いたいことがある時に笑顔で待っていてくれるので、焦らずに言葉を探すことができます。今日も楽しかったです。ありがとう❣️

-
Kumi
2026-04-03 20:28
トピックカンバセーション。笑顔がとっても素敵な優しい先生です☺️レッスンも上手でした✨

-
Yuka
2026-04-01 22:01
とても明るくて優しい先生です。発音もきれいですし、lessonを楽しく受講することができます。また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

-
Nina
2026-04-01 17:27
Very nice teaching 😊

-
mugi
2026-03-31 17:58
今回もありがとうございました!!凄く楽しませてもらいました!!
またお願いします!!

-
Maakoshi
2026-03-30 16:59
優しかったし、楽しかったです。