
-
JiaJia
2026-02-02 17:27
私が咳の時、英文を読んだりしてくれた。
とても優しい

-
Yoyo_ding
2026-01-30 20:57
一节课的时间拉得很满,没有像一些老师上到25分几就下课,把没上完的页讲完了之后才下课,很负责(≧∇≦)/

-
Michi
2026-01-29 16:58
笑顔がとても素敵でした!
楽しかったです!!!

-
Janice
2026-01-28 21:25
喜歡♡

-
Mie
2026-01-27 21:29
レッスンのたびにいつも褒めてくれて、やる気を引き出してくれます。
質問にも丁寧に答えてくださるし、とにかく優しく親切です。
とても良い先生なので、いつもレッスンしていただいてます。どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
Kai
2026-01-26 17:57
楽しくできました😊🫠🥰🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠😗😗😗😗😭🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠😁😀🥳🤩😊💯💯💯🙂↕️

-
Ellie
2026-01-24 15:57
老師很溫柔,會及時指出錯誤

-
Mie
2026-01-23 22:00
疑問な事は無いですかといつも確認しながらレッスンを続けてくれるから、小さな事でも気になると質問できています。先生がそのたびに丁寧に熱心に教えてくれるからわかりやすいです。いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Yukinee
2026-01-23 20:28
単語の意味を分かりやすく言い換えてくれたので、とても理解ができました。ありがとうございました!

-
Mie
2026-01-22 21:29
毎回丁寧に優しく教えてくれ、いつも励ましてくれます。先生のおかげで継続してレッスンを受けることができています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。