
-
Takkey
2026-04-30 21:56
楽しかったです。

-
Eason
2026-04-30 20:02
老师很好,特别好。我想让她升级60点。

-
Mie
2026-04-28 21:59
最近なかなか予約が取れなくて、久しぶりにレッスン受けられました。また会えてレッスンしてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました☺️

-
chii
2026-04-28 17:28
温かく楽しい気持ちでレッスンを受けられました。最後によいところをほめてもらえてうれしかったです。

-
Chico
2026-04-22 16:30
チャットボックスに表示して下さったり、考える時間を与えてくれるので、安心して楽しくレッスンを受けることができます。
ありがとうございます。

-
Liusiyan
2026-04-21 20:56
100个very good

-
Michi
2026-04-21 16:56
楽しかったです。
またやりたいと思いました。

-
Liusiyan
2026-04-20 20:56
Very good

-
nami
2026-04-18 09:59
REMS受講
とても優しい先生でした。
発話がゆっくりなので、もう少し早くてもよいかも知れません。
が、一生懸命レッスンをしてくださっているのは伝わってきます。

-
Amy
2026-04-17 18:27
lesson進行が上手