
-
SHIKI
2026-01-10 15:58
良い先生です☺️
優しく楽しく教えてくれました😁
ありがとうございました🙇♀️

-
Mie
2026-01-09 21:29
熱心に教えてくれて、いつも励ましてくれるので、おかげさまでレッスンを継続できています。これからもお願いしたい素敵な先生です。

-
chii
2026-01-08 17:29
初めてのテキストに挑戦しました。ほめながら盛り上げて進行してくださり、不安が吹き飛んで楽しくレッスンを受けられました。

-
Ai
2026-01-07 21:29
とても丁寧で、明るくて説明も分かりやすかったです!
今まで15人ほどレッスンしてきた先生の中で1番理解しやすかったです。

-
Chico
2026-01-07 17:04
自身のペースにあわせて進行してくださり、毎回楽しくレッスンを受けられます。いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

-
Mie
2025-12-30 19:58
常に励まし続けてくれるのでがんばれます!すごく優しくて良い先生です!

-
Mie
2025-12-30 18:58
1日に何回でもレッスンを受けたいと思える先生です!ありがとうございました。

-
Mie
2025-12-30 18:26
いつもありがとうございます。いつも励ましてくれてるおかげで続けられています!

-
Mie
2025-12-28 14:00
レッスン後のコメントも見てくれて、びっくりしましたし、とってもうれしかったです。英語の勉強を頑張っていることを褒めてくれますし、レッスンの間も常に励ましてくれます。とっても優しい先生です。ありがとうございました。

-
Mie
2025-12-28 13:26
時々とんちんかんの返答になってしまいますが、それに対しても対応してくれてありがたい。続けて頑張りますのでよろしくお願いします。