
-
YUKA
2025-12-16 23:32
I looking forward to seeing you again🥲
Sorry about happened in this class

-
Tatsuki
2025-12-16 20:28
とても良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Tatsuki
2025-12-12 20:26
とても良かったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Tatsuki
2025-11-14 20:28
とても良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Tatsuki
2025-10-29 20:26
とても良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Aya
2025-10-22 17:57
Kind

-
Yuka
2025-10-21 23:29
表情が明るい方で、リラックスでき、楽しくレッスンできました。

-
Tatsuki
2025-10-17 20:27
とても楽しかったです^_^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Aya
2025-10-09 20:29
カラン受講。正直まだあまりうまくはないんですが、でも人柄が明るくて、一生懸命頑張ってくれている姿が好ましいです。ベーシック受講したことありますが、そちらはとても楽しく受講できました。

-
Junko
2025-10-07 17:28
一生懸命教えてくれて嬉しいです。